ホテルで施術する唯一のデメリット

ホテルのお部屋はいつも綺麗ですし、コップや湯呑み、使い捨てスリッパなどの備品も揃っているので良いところ尽くめ🤗なのですが、唯一の欠点があります。

それはベッドがふかふかすぎる!こと。

ふかふかベッドは確かに寝心地は最高!なのですが、タイ古式をするには沈みすぎるというか、ちょっとだけ向いていないんですよね😅

しかもいろんなホテルで施術してきたけど今のホテルのベッドはよりバウンドするように感じる🤣

なのでできる手技も多少限られてきます。

色とりどりなタイ古式の手技を楽しみたい方には申し訳ありません…

まあ元々私の施術は多彩なほうではないですし、お客様からは「このベッドすごい寝心地良い!」と好評でして、ふかふかベッドでもできることを引き続きやってまいります🙏

Webサイト: http://thaimassagespirit.jimdofree.com