オプションメニュー勧めてる?

最初に断っておきますが変な意味でのオプションメニューではありませんので悪しからず✋

 

私は昔からオプションメニューを勧めるのがどうにも苦手でして。

『オプションメニューを勧めてセルアップしよう!』みたいな感じの流れもサロン勤めの時から嫌だったんですよねえ…

 

ですが足つぼもヘッドマッサージも絶対やったほうがいいに決まっている!

足つぼに始まりヘッドマッサージで締めるんだ!

 

そう思って今は足つぼもヘッドマッサージも込み込みのスペシャルコースのみやっています✋

 

そうすることで

『タイ古式にはヘッドマッサージついてません。オプションで20分、30分のコースがありますがいかがなさいますか?』

というやりとりが皆無でスムーズです。

 

せっかくタイ古式を受けるのにヘッドマッサージしなくてどうする!と思いますよね?

 

こういう話をすると『お金に対するブロックを外して〜』とか言う人がいますよね?そうじゃないんだよ。性格の問題でして。

 

ちなみに施術活動を再開してからはまだ一度もないのですが、変な意味での「オプションメニューありますか?」という質問は今後もやめていただきたいんですよね。よろしくお願いします。