木下安奈のほぼ自分語り

Incanto木下安奈のブログです。

糖尿病なのにどうやって施術しているんですか?

糖尿病でも施術はできます✋

私の場合は1型糖尿病なので1日4回〜5回インスリン注射を打っています💉

施術前は血糖値を高めにして、低血糖にならないよう注意しています。

もしもの時用に、ウィダーインゼリーのブドウ糖を常備していて、施術中に低血糖になりかけたら補給しています。

 

糖尿病だからこそ糖尿病の人の気持ちが手に取るようにわかります。

足のむくみ、背中の痛み、全身の疲労、慢性的な倦怠感、毎日の血糖コントロールのストレス、…など、糖尿病にならなかったら全然わからなかったことです。

むしろ神はこの体験をさせたくて私を糖尿病にしたんじゃないか?とさえ思います。

糖尿病の皆さんを癒せる施術をしたいです。

 

ただ今やってる2時間のタイ古式は正直糖尿病の方には全然おすすめじゃないんですよね🤣長すぎるし。

90分くらいでメニューを組んでみるとするか🤔