木下安奈のほぼ自分語り

Incanto木下安奈のブログです。

頭痛から生還した女

こんにちは✋

いやいや頭痛持ちには辛い気圧感ですね☁

昨日は頭痛と嘔吐で1日寝込んでいました。

しかも朝イチで美容室を予約していたのでキャンセルするわけにいかないと思い、根性で行ったら更に悪化して帰ってからはほぼ寝たきりでした🤢

持病のせいかどうかはわからないのですが、たま〜にこの頭痛がやってくるんですよね。

この頭痛の時は頭皮もカッチカチだし肩首もガチガチで目の奥と後頭部、コメカミが波打ってかなり激痛なんですよね🌊つわりかってくらい気持ち悪いですし…

昨日は施術の予定がなかったので良かったですが、この頭痛のせいで施術をキャンセルしてしまったことも昔何度かありまして、セラピストやめなきゃだめか?と思うこともありました。

でも吐くほど体調悪いのに無理してマッサージされるほうが嫌ですよね?絶対良い施術できないですし、お客様も『なにこれ?』と残念に思うと思います。

正当化するわけじゃないですが、こういう頭痛を経験しているからこそ頭痛持ちの気持ちが手に取るようにわかりますし、施術にも活きていると思うんです。

なのでまだセラピストでいようと思います🙏

すみません、頭痛で寝込んだという意味のない報告でした🤣