木下安奈のほぼ自分語り

Incanto木下安奈のブログです。

休業中のこと

こんにちは✋

私は先々月の5月に施術再開するまで1年半ほど休業していました。

理由はコロナが緩和し一時期ホテルの予約が全く取れなかったのと、いつも利用していたホテルのデイユースプランが一時的になくなってしまったからです。

そして前にも書きましたセクハラについて色々と考えてしまうようになったからです。

休業中はサロン時代に受けたセクハラに対する虎と馬が渦巻いてなかなか再開に前向きになれなかったですね🐅🐎

ホテルで施術していても、またサロンの時のようなお客さんが来たらどうしよう?とか、怖い、恐怖の気持ちが強かったですね。

あと卑猥な発言にゲンナリして悲しい気持ちになるとか、悲しい気持ちのまま施術、接客しなきゃならない。この人大丈夫かな?何もされないかな?とか疑いながら施術するのも嫌だったので

休業すると決めた時は気持ちがかなり楽になりましたね。

そしてたくさん休んで思ったことは『よしタイ古式やるかあ✋』でした。