木下安奈のほぼ自分語り

Incanto木下安奈のブログです。

男性の施術について

こんにちは✋

男性の施術について思うこと、正直な気持ちを書きます。

 

私は本当は女性も男性も同じメニューを提供したいです。

疲労や体の痛みに男性も女性もないですし、男性もオイルマッサージなど受けたいと思います。

 

しかしセクハラが多いため、自分を守るためにもメニュー制限や紹介制、女性限定にせざるを得ないんですよね。

 

ありがたいことに今年5月からIncantoを再開してからはそういう方もいなくなって安心しています。

しかし今後のためにもはっきり言わせてください。

 

一部のセクハラがいるせいで本当に施術を受けたい人が施術を受けられなくなるのはおかしくないですか?

自分も本当はメニュー制限などしたくないです。

 

でもセクハラは本当に心身削られます。

こちらは真面目に整体してるんですよ。

 

なので今後私の施術を受けたい初回で男性の方は施術を受けたい理由も添えてご連絡ください。

 

最初に断っておきますが『鼠蹊部が〜』とかは無理です。

あと『別メニューありますか?』とかもいちいち聞いてこないでください。

 

心汚いですよね?

セラピストってもっと心穏やかで優しい笑顔で癒し系で何でも許してくれそうですか?

すみません。自分はこんな人間です。

不快に思われた方、申し訳ございません。